FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


新聞

今、新聞選びで悩んでます。

政治と経済のどちらに、重点を置くかですが

取り敢えず、ある程度絞ってみてました。

朝日新聞と日経新聞のどちらかにしようかなと・・

朝日の場合、朝刊のみ(¥3,100)と週一回刊行の英語誌。(¥1,000弱)となり、

まあ、併せて約4,000円くらいでしょうか。

普段はスカパーで「CNN」と「BBC」を観ているのですが、何分、日本に関する政治経済の情報が少なすぎます。その為、日本の新聞も読んでみたくなったわけですが・・

今は読売を取っていますが、あまり興味のある話題は多くありませんね。

デイリー読売(日刊英語誌)も半年ほど、過去に取っていましたが、やはり、海外の記事ばかりで

今一、私の求める情報とは異なるものでした。

英語の勉強も兼ねてと言う事であれば、朝日で確定なのですが。

記事自体には日経の方が好みなんです。ただ、高い・・(--;

難しい選択なので、1ヶ月ずつ試し読みしてみるのも良いかとも思い

早ければ、来月からどちらかを試してみようと思っています。

どうにせよ、楽しみがまた増えました。

いいことです。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ サーバー・レンタルサーバー アフィリエイト・SEO対策 ホームページ カウンター 12カ国語達人のバイリンガルマンガ
