FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


IP試験

今日、IPA(情報処理推進機構)より

情報処理技術者試験の受験票が届きました。
4/19が本試験日なのですが、

直前になっての受験票の表記にビックリ!
受験地は広島工業大学と・・・ 

広島市佐伯区「楽々園」って、どこでしょう?まず、思いました。

自宅から、そんな僻地に行こうものなら、片道3時間は確実にかかります。

何を思って楽々園?? 洒落にもなりません、全然楽じゃない(--; 

試験開始の1時間前に現地に着こうと考えるなら、朝5時の電車に乗って行くしかありません・・ 

しかし、まあ、現実的にありえませんね、それは。  

しょうがないです。しぶしぶ(というか、冷や冷や)大学近隣のホテルの予約に駆け付けました。

近隣のホテルが混み合うことは解りきっていますから、急いで予約しました。危なっかしい・・(汗 

どんなところかも想像つかないし、

「大変なことになったなぁ。」と、ちょっと当惑気味です。

福山駅前とかでやってくれば、50分もあれば行けたのに・・ 

一応の国家試験でピリピリしているというのに追い討ちをかけられ、

プチ旅行なんて気分にはなれないですよ。 

まあ、なるべく楽観的に行きたいですね。

何事も。

ちゃんと試験に合格して、後々、

「ああ、あんな大変な出来事もあったなぁ・・

まあ、いい記念だったよ。」と思えるように。

 その為には、絶対試験に受からないと!!

プレッシャーに負けないよう頑張りたいです。(^^)

明後日、予備校の公開模試の結果が返ってくるはずなんですけど・・

どうなってるのかなぁ。 

いい成績だといいです。またーり。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ サーバー・レンタルサーバー アフィリエイト・SEO対策 ホームページ カウンター 12カ国語達人のバイリンガルマンガ
