FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


IP試験の結果が返ってきました。

待ちに待った、公開模擬試験結果。

結果を見て、「処分したい!!」という衝動にかられました。

全国292位って・・2258人中ですよ。

酷すぎます(; ;)

あんなに頑張ったのに・・

自分の不勉強を省みず、このような衝動にかられるのも、全く以って自分が悪いのは解っています。

でも、コメント欄の冒頭に「あんたのストラテジ系分野の成績は合格までもう少し学習が必要です。」と。

あんた」って何ですか?(ムカッ)

誤植にしても、あまりにも酷いものです。(苦笑)

文章は必ず推敲して書き、最後に、自分の書いた文章くらいは見直さなきゃダメです。

それが、相手に対する「信用」を得る為の必要条件だからです。

私自身、このような拙い文章でしか思ったことを表現できませんので、反面教師ですが・・

日々、精進して行きたいものです。

結果は結果なので、受け止めざるを得ません。

大切なのは、これからです。

基本的に、人は成長していく生き物ですから。

これからの頑張りによって、より良い結果が結びつくものと、私は信じています。

何事にも努力を怠ることなくやり抜き、真実は真実として真摯に受け止める。

これが条理と言うも物なのかも知れません。

何だか、怪しい話のように聞こえるので、今回はこのくらいで止めておきます。

テストの結果が気に入らない、mjkcskでした。(ぉぃ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ サーバー・レンタルサーバー アフィリエイト・SEO対策 ホームページ カウンター 12カ国語達人のバイリンガルマンガ
